2006年08月22日

うちの猫

そんなとこにいたら、手を洗えないやろ…




Posted by naokiman at 23:44│Comments(14)
この記事へのコメント
あああああ・・・

猫ここ最近触ってないなぁ。
犬も飼ってるくせに若干アレルギー。
Posted by yuki at 2006年08月23日 02:50
かわいい。
Posted by annie at 2006年08月23日 10:38
そこ確かにすずしそう!!
にしてもかわいい・・・
Posted by soba at 2006年08月23日 10:53
家の猫も洗面所で寝るよ。。」^_^;
かわいいなぁ~
Posted by しゃっく at 2006年08月23日 12:11
可愛い!!
上から水かけたい衝動にも駆られるけど…。
Posted by みかげ at 2006年08月23日 12:30
冷たくて気持ちがいいんだろうね・・・
自分で蛇口を回して水浴びしてたのかもよ???
それにしても めんこいね☆ショコラっ
Posted by 純子 at 2006年08月23日 15:51
やけにぴったりはまっとるね〜(^o^)
しかし、そんなに暑いの?大阪は…(@_@)
Posted by きぃちゃん at 2006年08月23日 18:32
やけにぴったりはまっとるね〜(^o^)
しかし、そんなに暑いの?大阪は…(@_@)
Posted by きぃちゃん at 2006年08月23日 18:32
やばぃっ! かわいいっ!!(。→∀←。)
うちは洗濯機に入ってたことありますよ~
Posted by かよぉ at 2006年08月23日 18:59
めちゃカワイイ~~!!
ありえない。
キャプテンの猫??
まっさか~。
Posted by ハム at 2006年08月23日 19:33
あぁぁぁ。可愛い♪♪

だっこしたい!!
Posted by 喜屋武 at 2006年08月23日 19:51
手を洗わない代わりに

心が洗われましたね、、、

って、なんにもウマくない
Posted by 合まーる at 2006年08月23日 21:06
カワユス!!!!!!!!!

あ~かじりたくなるっ。

涼しいのかなぁ?
Posted by micron★ at 2006年08月24日 07:18
>有希ちゃん
アレルギーあるやー
うちの猫は大丈夫や思うで、根拠はないけど

>瓜生さん
ごぶさたやね~

>そばちゃん
でしょ、かわいすぎるねん

>しゃっく氏
昨日はありがとさん
しゃっく氏の猫もかわええな

>みかげさん
ははは、僕もその衝動に駆られました

>じゅんちゃん
気持ちよさそうな、顔してたよ

>きぃちゃん
大阪は半端なくあついよ
今日から北海道
早く行きたい

>かよぉちゃん
おーー洗濯機ってすごいな!

>はむ
俺の猫やで
ありえるねん

>喜屋武さん
だっこしたら結構暑いんですよ~
んでよく逃げられます

>えろ○
うまくない…

>micron★
かじりたくなる気持ちよくわかる
俺はよくかじってる
なんか涼しそうにしてるよ~
Posted by なおきまん at 2006年08月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人